フェラーリ348引取り | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日はインプラント治療からスタートです🦷

本日やっと型取りして来月仮歯が入ります。

型取りと言ってもスキャナーを用いて画像を作成するもので、そのデータを使用して仮歯が作成されます。


さて本題です🐴💨

アイドリング不調でコーナーストーンズさんに預けていた348を引取りに行ってまいりました。

久々の晴天です☀️

雨続きで思う様な走行テストが出なかったとの事ですが、アイドリング不調は発生しなかったとの事でした😮‍💨


修理に出すと症状が出ない一番嫌なパターンです😩

今回はダメ元で未交換側のイグニッションコイルを交換してもらいました。

コナストさんから自宅まで30分程走りましたが…

アイドリングは1,000回転ピッタリで猛烈に安定しております✌️

交換部品はコチラ

マーレのチェックが入ります😅

見た目はそれなりに劣化しており部分的に錆も出ておりました。

短時間のインプレ的にはかなり安定しておりますし回転の吹け上がりも若干軽くなった様に感じます。

この辺りの微妙な感覚は所有者しかわからない部分だと思います。

O2センサの可能性もあるとの事ですが不具合が出ない限りこのまま様子見です。

今回もコーナーストーンズさんには大変お世話になりました🙏

明日は天候が悪そうなのでパーツ交換後のシェイクダウンは後日となりそうです。


本日の猫メンズ🐈💨🐈‍⬛💨です。

カメラ目線のマーレ👀

シエルは眠そうにしております🥱

最近お気に入りの寝場所が出来ました。

マーレは私の部屋の隅のクッションでよく寝ております。

シエルはリビングのケージの上が定番です。

周りがよく見えて張込みに適している様です。

明日は妻の誕生日となりますので食事に出ることとしました。

ハングリータイガーと焼肉トラジで悩みましたが焼肉で🥩