雨の日曜日 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

今朝は予報通りの雨☔

暫く朝の散歩に出ておらずストレスも溜まります😫

本日は妻の誕生日なのでケーキ🎂を買いに出かけました。コチラのケーキはお勧めですよ🤗

本日の猫メンズです🐈‍⬛🐈💨

マーレはテンション高めです😅

カーテンの内側に回り込みこのままキャットタワーにジャンプします。

微妙な画像ですが躍動感が伝わりますでしょうか?

これでカーテンを破かれた事もあります😭

やめろと言ってやめるタイプでは無いので…

体調も良い様でそれだけで世話係は幸せなのです。

シエルは食欲が止まらない様で…

マーレのご飯まで食べてしまいます😩

私もストレス太りが続いておりますのでお菓子とアルコールは少しセーブしておりますが…なかなか😩

そんな訳で特に何も無い雨の日曜となりました。

パソコンで調べ物をしていると…

出ましたスクリプトエラー😫中古パソコンでも出て対策に苦労しましたが今度は10年ものパソコンで出ました。

前回と同様にChromeをインストールすると出なくなりました👍

その他の原因と思われるいつの間にかインストールされたアプリをアンインストールしました。

🔸ESTARTをuninstall

暇つぶし趣味で色々勉強させてもらいました。最近知ったのはnec lavieのマウスはBluetoothではなく無線レーザーマウスでした😅

Bluetooth対応に改造したのでこのマウスが壊れても問題ありません。

無線LANカード交換後は一度も不具合が発生しておりません✌️どうやらWi-Fi切断や動画フリーズ問題は完全にクリアした様です👍


余談ですが2017年にサポートが切れているWindowsライブメールをいまだに使用しているのですが…

セキュリティ的にも問題があるので切り替えようと思います。


Outlook .com(無料WEP版)は使い勝手が悪く断念!結局スマホで使用しているYahooメールをパソコンでも使えば良いという結論となりました。

もう一台の中古パソコンはOutlook(有料版)が入っているのでそちらがメインとなります。


明日からまた仕事

3連休の後の仕事は辛いですね…