眠む過ぎて擦りました。 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日は実家に用事があり睡眠不足で疲れ果てていましたが無理をして出かけました。途中渋滞があったのと、あまりにも運転スキルの低い車が多い事にイライラしながらもなんとか到着!実家の向かい側で工事をしており車を停める場所を探していた時に縁石にホイールを擦りました😵

ぱっと見判りませんがアップにするとこんな感じです。

軽傷で助かりましたが、ホイール擦るなんてカッコ悪過ぎです😮‍💨先日348のホイールのガリ傷を綺麗に直したばかりなのに今度は595です😭

直そうかと思いましたがボディーも飛び石たくさんありますし忘れる事にしました。


眠くて疲れている時は車に乗らない方が良さそうですね!実は帰り道も前の車の急ブレーキで刺さりそうになりましたがブレンボのお陰!?で回避できました。


寝不足の原因はこのお方🐈‍⬛

毎日早朝から暴れて私の睡眠時間を奪い取ります。私が起きた後はこのとうり😡腹が立ちます。


話は変わり昨日少し早いクリスマスプレゼントが届きました。

送り主はスクーデリア馬ちん氏です。早速装着してみました👍

背中側はこのようなデザインです。

ありがとうございます。素晴らしい作品です。


さて猫様達です🐈🐈🐈🐈

ルネにシャーシャー言われながらもそばにいるシエルです😅

ソレイユの最近のお気に入りは押し入れで寝ること💤

本日もソレイユは元気にしております。

一時は4.5キロから3.7キロまで落ちた体重が4.2キロまで戻って来ました👍


本日も帰宅すると洗面所に誘導されます。

大好きなブラッシング要求です😅

ソレイユがゴキゲンになるなら疲れていても世話係は頑張りますよ😵‍💫


明日は諸用で残念ながら朝の散歩には出れません。お別れは我が家のポインセチアで🎄🤶