2年ぶり | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

2年ぶりに三陽商会のセールに行ってまいりました。コロナ禍とソレイユの事もあり、暫く遠のいておりました。

最近はあまり服に興味がなくなりましたので、何かあれば買おう位の感じで見ておりました。

モノが少なく購買意欲が沸かない中、限定モデルを発見👀ブラックレーベルとメゾンミハラヤスヒロのリミテッドエディションとなります。

デザインとカラーが気に入ったので購入しました🤗最近はモノを見ないでネットで服を購入する事もあるのですが、やはり質感は触って確かめたいですよね。

さて、本日の猫様達です🐈‍⬛🐈🐈🐈

本日は3時半起きのマーレ😭世話係は寝不足でボロボロです😵‍💫私が起きてくるまで嫌がらせが続きます。明るくなって来たのでカーテンを開けると獲物探しに集中です。舎弟のシエルはサーバーの見張りで忙しいようです😅

自由奔放なマーレには泣かされます😭

サプリで便秘が解消されたルネですが、食べてる割には少なめ💩な感じです。

ソレイユはお立ち台でご満悦です。

ご飯もよく食べて元気にしております👍

ソレイユを助けてくれている全ての事に感謝です🙏


明日からまた仕事!ソコソコ頑張ります。

今年も30日迄仕事😭


お別れはプリンセチアで

白も綺麗でよね😍