今週は595 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

今週も気分転換を兼ねて595と散歩に出ました。348との散歩は緊張感が伴いますが、595は壊れる気がしないので気楽に散歩に出れます🦂💨

下道をぶらぶらして都筑に到着です。


ポルシェはモデルが変わっても外観的に大きな変化を感じさせない所が良いと思います。国産はモデルチェンジするとほぼ別の車になってしまいますからね。


修理から帰ってきたジェンセンヒーレーです。

30年以上乗り続けているジェンセンはリフレッシュされて絶好調のようです。

308オフの帰りに立ち寄ってくれまして。本日は308が7台揃ったとの事でした。


308オーナー様の飼い猫さんがとても厳しい状態にあるようで心配でなりません😞とても他人事とは思えないのです。
いつか来るであろう別れの時は今では無いと信じたいものです。たとえそんなに時間がないとしても大好きなお父さんとお母さんの側で穏やかに過ごしてもらいたいと切に思うのでありました。

さて我が家のお嬢様達です🐈🐈
久しぶりに便秘気味のルネ😩
全く出ない訳では無いのですがショボイ💩しかし出ません😩
昨日からサプリを投与しておりますがイマイチ効果を感じません😭暫く様子見です。
一方快食快便のソレイユ👍

ソレイユを助けてくれている全ての事に感謝して本日も一日を過ごしております。


残り少ない2021年が何事もなく終わりますように🙏