1年前の話ですが…そし僕 | ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury


お久し振りです

何とか生きてますw


年が明けて気がついたらもう3月…
ぼ〜っとしてたらあきまへんなw

そろそろ ちゃんとせな汗うさぎ




という事で(どういうこと?)

1年前の話ですが明日WOWOWで放送されるという事なので、この期を逃したらお蔵入りになってしまうと思います




え〜今更?と言わずお付き合い下さいw




去年 「そし僕」が公開された日は仕事を休んで観に行ったんです
それで お昼を食べながら何気にSNSを見てたら地元のテレビ局に出ると書いてありました


家に帰って即 録画予約しました


その番組は番組名を聞くのも初めてでした
ビジネスマン向けの番組で
番組が始まってから1月ということもあり ず〜っと株式市場の大発表のことばかりやっていました


ホンマに出るんやろか?
と思い始めた時

ちゃんと(?)出て来ました




多分この番組だけのコメントだと思います
(既出だったら ごめんなさい汗うさぎ)


アナ)   この番組はビジネスマン向けの番組です
           日々 戦っている働く人にメッセージお願いします


<逃げられない日常を過ごしているみなさんへ>

映画を多分 観終わったら 普段 会社に行く時に
家を出て左に行って
駅まで行かなきゃ行けないはずが
この映画を観たら
きっと
今日 右行ってみようかな〜って
それはそれで人生なので
何か その〜 何だろうな
ファンタジーじゃないので
「こんな話 実際ないよね」
じゃなくて
観て下さった方が
ちょっとした
こう 魔が差した時に起こり得るような事が
詰まってますんで
是非 観終わった後に
左じゃなく右の道へ行ってみて下さいwww



そし僕の続編  是非やって欲しいですね




…てか 〇ン〇ー
何なん?
特に〇〇アンタ〇〇ちゃうの?
〇ちゃんの時は〇〇よ〜って
は?
〇〇って口だけなん?
〇〇もや!
〇は だろうね…やし  しゃーなし


小心者なので書けへんよ〜
でもスッキリしたw