デビュー記念日おめでとう | ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury




デビュー12周年おめでとうございます

今年が7人での最後の記念日⋯
正直 色々不安はあります

ちゃんとファン続けていられるかなあせる

大分前に職場で部署が違うエイターさんに
「TAKATSUKINGが見たい」と言ったら何故かライブDVDを渡されました
それは当日 大倉くんが体調不良になった時のライブでした
その日はカメラの入っていた日

私は娘とDVDを観ながら
自担が居なくても楽しめるかな⋯と
話した記憶があります

エイターさん達はどう乗り越えたんでしょうね
今は全く連絡を取っていないので聞けませんが⋯




アレコレ考えても しゃあないかw
6人を信じて付いて行かな、な



北山さんの未来が輝いています様に
新生キスマイに幸あれ〜音譜