Happy Birthday 藤ヶ谷太輔 様 | ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury

Happy Birthday 36th ピンク薔薇
気になり始めてから10年
初めてLIVEに行って ガッツリ ファンになってから9年
毎日の生活に潤いをくれて ありがとう
これから先 色んな困難が有るかと思います
無理せず 藤ヶ谷太輔らしくいて下さい
この1年が 実りある一年になりますように祈っております







別で書こうかと思いましたが何時になるか分からないので書きます
もう半年以上前の話です


A-studio+で紹介されていた ちゃんこ屋さんに行ってきました
名前が紹介されていなかったので伏せておきます
調べたら すぐに分かるんですけどね


この お店は10月から3月までしか営業されていません
仕事帰りにダンナ、息子と3人で行きました


最寄りの駅でダンナと待ち合わせして息子が少し遅れるかも…という事で先に お店に向かうことに
分かりにくい所にあるみたいなのでGoogleで調べて歩いていると息子から電話が…
ダンナが駅まで迎えに行こうとしたら
なんと 見覚えの有る風景あせる


Googleでは駅から二筋目を曲がると言われたのに
一筋目で良かったんです
実は めちゃくちゃ遠回りさせられてました
そんなこんなで(?)
お店に到着


お店に入ってすぐに2階に案内されたので1階の様子は分かりませんでしたあせる
全部で8テーブル?
2階は4テーブルだったので1階も4テーブルかな
A-studio+の時のお姉さんが お鍋の具材全部入れてくれます


食べログによると 客は手を出したらダメだそうですあせる
最初に入れたのが無くなったので入れようとしたら タイミング良く来られて
塩対応(?)で やんわり「入れますよ」と言われましたあせる
野菜に拘っているだけあって 野菜が美味しかったです
〆は うどんと雑炊から選べます
せっかくなので両方頼みました


雑炊を持ってきて貰った時に勇気をだして(?)
「A-studio+で出ておられた お姉さんですよね?」
と聞いたら
また塩対応(?)
「はい」だけ


何回も聞かれてて気を悪くされたかな
ヲタ根性だして ごめんなさいショボーン


こちらの お店はメニュー表が有りません
飲み物も口頭で教えてくれます
お会計で いくらになるかドキドキしてたんですが
ビール1、チューハイ2、あと何か忘れましたけどアルコール1
ちゃんこ3人前
2万円でお釣り返ってきました


ちゃんこより鶏すきの方が有名みたいです
今度は 鶏すきを頂きたいです


他の お客さんと話されていたのが聞こえたのですが
一日 1テーブル1組なので ゆっくりできますよ