今の気持ち | ジェラ輔(ジェラトーニ)に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔(ジェラトーニ)に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury

Xデーは やはり6/7でしたね
マスコミに先に言われると敢えて日を外してくると言われてるそうですね
外さない時は事務所に大事にされてないから…
ちょっと不安です


発表された時の正直な気持ちは○○○○○〜!!
怖くて書けへ〜ん( ̄▽ ̄;)
自分の気持ちを どう表したら良いのか分からなかったんです
KちゃんにLINEしたら
「彼氏に振られた彼女の気分」
あ!これだ!
さすがKちゃん

一番グループの事を考えてくれてたから絶対無い人だと思ってた
その反面もしかしたら一番可能性のある人かもとも思ってた
私はジャニーズの事はキスマイしか知りません
だから失礼な事書くかも…ですが
ジャニーズの枠に捕らわれてたら勿体ない人なんじゃないかな
才能のある人だから外の世界に羽ばたくべき人なのかも

今まで退所した人は表舞台から遠ざかってたけど北山さんは色んな所から激励されてるから きっと明るい未来が待ってるんでしょうね



それに引き換え残されたメンバーは一般人が想像する以上の厳しい道が待ってる

自担が6人でもやっていくと決めたんだから信じて付いて行くしかない



Twitterで
「藤北は両輪と言われてた
これからは片輪走行で不安定になる」
みたいな事書いてあって…
どんな困難も乗り越えてきたから大丈夫だと信じるしかないんかな

「北山くんは きっと藤ヶ谷くんに5人の事を頼む と絶対伝えてるはず」
というTwitterも
自担の重責を考えると胸が痛い
でも弟達は ちゃんとお兄ちゃんを助けてくれるやんね

後は横尾さん次第
これに掛かってるんちゃうかな
一部のお花畑オレンジさん
もういい加減自担を甘やかすのは止めて下さい
キスマイの将来が掛かってます


わたたい叩きも酷いです
一緒くたにせんといて!
アンチさんは「藤ヶ谷は口が上手いだけ騙されるな!!」って
ひねくれた人は 何処にでも居るし放っとこ
でも甘やかしてた自担も同罪やねんな〜


まぁ今更何を言っても しゃあないんやけど
とりあえず横尾さん
あんたにかかってんねんで!
しっかりしぃや!!




まだ気持ちが落ち着いてないので文面グチャグチャです
あ、いつもの事かw


最後に

生きてたら また会える可能性はあるんやで〜
死んだら二度と会えへんよ〜
あ 重くなってしもた( ̄▽ ̄;)



また 何処かで7人が揃う姿が見れることを祈って(-人-)
あ、9月以降ね