Happy Birthday 藤ヶ谷太輔様 | ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury


Happy Birthday  藤ヶ谷 太輔 様

私が初めて出会った時はバチバチにカッコつけてた頃でした
娘と一緒にLIVEに行った時 藤ヶ谷くんが楽しそうにいっぱい笑ってて
「こんなに笑う人だったの?」
と言う私に娘が発した言葉が
「何言ってるん?当たり前やん!」

今では良い(?)思い出ですw

そういえばインスタで
「中身は19歳のままです」
と言ってましたね
ファンになり初めの頃
昔の動画を漁ってて見つけたのが19歳の誕生日を迎えてメンバーからのメッセージ
みたいなのがあったんですね

その時6人だったんですけど
メンバーからのクレームwが
「19歳になったんだから もう少し落ち着いて!」
でした

でも私が知ってる藤ヶ谷さんは
全然違う人でした
まさかイメージ作りだったとは

そのために 有ること無いこと 色々言われましたね
今でもアンチのポスト見かけます
アンチの人の担当達は藤ヶ谷さんの事 良く言ってるのにね
自担の言葉さえ耳に入らないんでしょうね
ちょっと可哀想に思います

これからは外のことばなんか気にせず藤ヶ谷さんらしく輝いて欲しいです


                                 25   Ⅵ  2024       ジェラ輔







日曜日に近くまで行ったので寄ってきました





コーヒーより紅茶派なのでラジオで紹介されてた


↑これを頼みました
…が3年ほどスタバ行ってなくて元のドリンクを知らずあせる
何とか頼めたのですが


ホットで出てきましたwww
アールグレイ苦手なんですけどハチミツの風味で誤魔化されて気にならず美味しかったです

今度は天気のいい日に床行きたいな


で紅茶繋がりで?
2月に見に行った映画館で限定で提供されてた紅茶





ここと東京だけの限定でした
これもアールグレイですが美味しくいただきました





収容人数が少なくて落ち着いて観れました
年齢層は予想通り 高かったw
関係者の話がほとんどでフレディは あまり出てこなかったw

こういうのWOWOWでやって欲しいな


さ、もうすぐインスタライブラブラブ