友人と青春したよ。本屋さん | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは照れピンク音符気づき


昨日は、午前中から
幼馴染みの友人と遊びに出掛けて
いました。


夫とは、別行動やったので
新鮮でした。



ある程度、外で遊んで
我が家で鍋パーティー歩く気づき


途中、帰宅した夫と
3人で鍋をつつき、
男友達をもう一人誘い
4人で語らいました気づき


青春を感じて、刺激的!



一夜明けて
健康食にも気を付けています。
今朝は、納豆ごはん。





お昼からは、またしても夫と鍋です気づき


そうこうしていると
日曜日の昼下がり、



マンションの上の階の方が
ご挨拶に来られました。


最近マンションの引っ越しラッシュで
人が入れ替わりまして。
気持ちの良いご挨拶にこちらも
正直に嬉しいです。






その後、100均に用事があった
ついでに、本屋さんで
付録豪華な雑誌を購入。

美的です気づき





シャンプー&トリートメントや
グリッター、ファンデーション





チークにパック、
美容液もセットでお手頃価格です照れ気づき 



雑誌も読みごたえあり、
美容の勉強も頑張ろうと
前向きな気持ちになりましたショボーンピンク音符


 



夫とは、口喧嘩をしながらも

仲良く過ごしています。



今から電気屋さんに出かける予定です!



悲しかったり寂しかったり

不安やったり嬉しかったり、



喜怒哀楽激しい休日ですが、

生きてこそ!ですね。



生きている今を大切にします歩く


お読みいただきありがとうございました桜