友人と約束。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございます照れピンク音符気づき


昨日、更新するつもりが、
タイミングを逃してしまいました。


一昨日、更新した後に
結局、ラーメンを食べてしまいましたよ。





深夜のラーメンデートも
たまには良いかなと思いましたが、


皆様に心配をいただきましたので、
今後、気を引き締めて
身体に気を付けようと





昨日の朝食は
マイサイズシリーズの親子丼
100キロカロリーはありがたいです気づき





お昼は、ハンバーグオムライス
をチキンライス少量でピンク音符





夜は、小鉢におかずを分けて
腹八分目にしてみました照れ気づき


メッセージでも、ブロ友さんが
ダイエットのことを教えてくださって


朝食と夕食のメニューを逆に
してみようと試行錯誤しています。


最近、深夜過食しなくなったので
夜もう少し減らしてみるのと、


旦那の夕飯は、ある程度
ボリュームがいるので、
別メニューにするか
そのバランスが、ポイントですねピンク音符気づき





ラーメン行く途中にあるお寺
のライトアップがなんとも言えない
雰囲気です照れ


貧血も慣れてきましたが、
日によって波があります。


今日は、わりと調子がいいので
友人との約束に予定どおり
行ってきます歩くピンク音符


また更新します照れ気づき
素敵な1日になりますように♪