ピンクのハートキルティング | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは歩く気づき


午前中に買い物や掃除を済ませて、


新しいミシンで
ハートのカバンを作っていましたピンク音符





キルト生地を丸みが出るように
くしゃくしゃっとさせて縫いました。

8cmのマチ付きです。

裏生地はうさぎちゃんピンク音符気づき




見ていて気分が上がるので、
自分用にも欲しいです立ち上がる音符



3月2日(土)
梅小路公園にて行われる
手作り市に出展しますピンク音符


次は何を作ろうかな♪
考えているとわくわくします音符




お昼は、志津屋のパンに
しました。


昼休憩の時に、
ジュレちゃん俺は悩みがある。


とまた旦那が言うていたので、
ほっておこう。と思ったけど、


会社の人と飲みに行ってきたら?
と伝えました。


俺はジュレちゃんと話がしたい。
と言い会社に戻りました。


たぶんいつもの
お金の話と
私に女性としての魅力が足りない話です。


おいでもうネタですよね?チュー


こちらは嫌で
福岡に出て行ったし、
もうその話はやめて。
と強く伝えてありますが


旦那に全く伝わりません歩く音符


それを言うてどうなる?
どうしたい?

と返すしかありませんので、
お手上げですチューおいで


笑うしかない滝汗