美容室とユザワヤ。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございます歩くピンク音符気づき


昨日は、美容室に行ってきました。


私が美容室に求める物は
椅子のサイズですおいで音符






美容室の椅子って理容室と比べて
デザイン重視で華奢ですよね気づき


お尻がかなり大きいので
昨日行った美容室↑も
ぎりぎり入った!という感じで


カラーリングの最中は
腹筋を使い、姿勢をキープして
やっと座れていました。笑


髪色は安定のピンク気づき





髪質改善トリートメントもして
つるつるになりました立ち上がる音符


美容室に椅子のサイズを求める前
にダイエットも加速させようと

頭をひねりますが、。




昨日の夕飯↑
作りすぎてしまいます。


もっと質素にしたいのですが、
夜しっかり食べないと


深夜にお腹が減ってしまい、
過食に繋がるのがこわすぎるという
ルーティーン真顔ピンクマカロン






手芸のユザワヤさんで
生地もいくつか見てきました。


今日は、制作をして
お部屋の掃除と
ドラッグストアに行かねば歩く音符



寒いけど、頑張ろー!✌️

 
サムネイル



暖かく過ごしてくださいねハート気づき