お正月の準備で穏やかになりたい。生け花 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは歩く気づき


寒いけど家中の窓を開けて
換気しています。


朝の夫婦ゲンカも横へ置いておいて、
お正月の準備を少しずつ
することにしてスーパーへ行きました気づき



どのスーパーマーケットも
すごい人です。
商店街も活気がありますね飛び出すハート


明日は、父の命日なのもあり
お正月兼ねて、
珍しくお花を買ってきました。が


アレンジは高いですね驚き飛び出すハート


なので、
自分でしてみました。
10代の頃花屋でバイトをしていたことが
そういやあったなー🥀











↑モロゾフのプリンのコップに
アレンジをしてみました。笑


ラッピング用品は、
押し入れから引っ張りだしてきました。


リボンつけたらもっと可愛いかもしれません🎀


お正月のアレンジも
ミニサイズで2200円くらい~
だったので、
自分で生けると1000円で出来ましたにっこり


お花っていいね。
なんだか、イライラもどこかへ
いった気がします。


午後は、大掃除の続きでもします🎍大あくび🎍


明日は夫、忘年会なので
羽のばすぞー!✌️