食べるの忘れてた! | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは歩く気づき


昨日、寝る前に読んだ本が面白かったのと
色々あって、なかなか寝付けなくて。


ずーっと夜中パンパンに浮腫んだ
足をマッサージやストレッチしてたよ。



そんなで朝からぼーっとして、
やること半分しか出来なかったよネガティブ


仮眠優先して
買い出しは明日に変更ほんわか気づきゆるくいこ


お昼食べるの忘れてて
14時頃、チキンラーメンの少し前に
出てたやつ↓



食べました。染みました。


ずーっと、
年末までのお金のことを考えていますほんわか


お昼の年収のニュースは、いまいち
意味が分からなかった真顔


それと今日は旦那に少し早めに出勤してもらい
税理士さんに詳しく聞いてもらっています。


去年の雑誌サンキュ!
に投資や株の話しも
詳しく載っていました↓




2022年11月号
色々勉強しだしたら、
面白くなってくるけど


スマホの画面は、目がかなり疲れるから
やっぱり本や雑誌が

文字でかくて分かりやすいね!


それもなんやけど、

・ポイント貯めてた分、全額食費に回し
・使っていない通帳の小銭おろすことにした

私の場合…
Pontaポイント 2000P
スーパーのポイント 1200P
生協ポイント 1200P
使ってない銀行に 761円 
その他ポイント 1000p

ざっと合計 6161円分を全て
食費に回すことにしました。





ポイント投資も気になるけど
あれもこれも、頭が疲れる無気力笑い