決まったプチ旅行。神戸へ | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはニコニコ飛び出すハート


私が、休みの間にしたいことの1つが、
旅行ですにっこり


最近もやもやすることが多かったので
思いきって旅行にいくことになり、

今回は、近場の神戸に行き先が決定飛び出すハート
ゆっくりしたいので一泊することになりました。


今回、ホテル予約は私の仕事。

4時間程、スマホとにらめっこをして
ようやくホテルが決まりました。

三ノ宮、ハーバーランド、南京町に
行く予定です。





祖母が神戸の出身なのですが、
昔空襲で自宅の喫茶店が被害に遭い、
その後、祖母は京都で過ごした為に


若い頃に何回か遊びに行った事がある
程度のわたくしの神戸の土地勘です。


Googleナビがないと、
右も左も分かりません。笑


初日は、三ノ宮でご飯を食べたいのですが
神戸と言えば、洋食や中華のイメージですが、


何かおすすめがないか、色々調べています。


夫は、ジャズバーに行きたそう真顔🍸


私は、40代に入り洒落てるバーが苦手になって。
安い居酒屋で腰かけて飲んでいたい。笑


行き先を
色々、調べてると楽しいねニコニコ飛び出すハート


京都から神戸まで乗り換えなし
JRで片道1000円くらいです。


浮かれてるけど、
8月に入りましたので、
仕事のことも午後からそろそろ動きます。ニコニコへへ

切り替えまして




水分補給しっかりして
行きましょね!飛び出すハート