こんな時こそ丁寧に生きる。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんばんはにっこり


切り替えないと、しばらく寝込みそうやったので
気合いを入れて

身体が動くうちに
気になっていた部屋を掃除しました。

夕方、帰ってくる夫に
ご飯を作りました。





当たり前のことが、時々しんどく感じ時もある
けど、やってみるとすっきりする。


ほろよいのチューハイが冷蔵庫に
あったので、くいーっと飲みまた仮眠を
とりました。


さっき目覚めたら、
夫が『もう変なやつと会わんとき』
『そんなやつ助ける必要ない』と言うてきました。


ブログを読んでくれたんやと思います。


。。。


助けてもらえなかった過去の自分が
フラッシュバックします。


↑これが病かな。


私は、助けてもらえず
どうしたっけ。


そうや、自力で這い上がった。


この友人もここから自力で這い上がるしかない。







私には、今ブログがある。

専門的な知識や経験を怖がらずに

自分なりの書き方で

どこか繋がる世界の平和を願い。

これからも発信続けます。


昇天