おうちごはんと今日のおやつ。と友人と | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



お疲れ様ですにっこり

今日も暇しております飛び出すハート

暇なくせに、電話をスルーしたり
友人のお誘いを断ったりする時ありませんか?


まさしくそれが今日のわたくし。
会社の電話はさておき
電話に出る気力がありません。


こういう時に限ってしょーもないことで
落ち込んだり。。おかしいな、
占いは今日良かったんやけどな。。


とか考えたり無気力


私が介護ヘルパーの仕事をしていることを
知らせていない友人がLINEで
仕事を手伝いたいと言うてます。


彼女は、病友で重度の躁鬱病。


今までの経緯から私がヘルパーであることを知らせたら支援にきて欲しいと言われるのだ。


たぶん仕事を手伝いたいとは
お裁縫の方を言うているかもしれんので、


事業までは行かないが、彼女の収入源に
なる方法はないか真剣にかんがえている凝視飛び出すハート





おやつと夕飯の下ごしらえ、
を17時頃からして





ズッキーニ&トマトチーズ
ホワイトシチュー飛び出すハート


でお酒をいただき、



食後のデザートは
仕込んでおいた冷たい大学いも。


今、芋をつまみながら
ブログを書いている。


明日からは仕事が、フル稼働するのだ。
体力落ちてないかな無気力


やっぱり、私は忙しい方がお好きなようです。


明日から
またマイペース飛び出すハートに頑張ります飛び出すハート