今日のおうちご飯と食後のクッキー。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんばんはにっこり飛び出すハート

お疲れ様です。

今日のお暇な1日は、
料理をしたり、
書類を書いたり
掃除をしたり

お昼寝をしていましたニコニコ

先ほど仕事から帰宅して、
夕飯。今は食後のクッキーをトースターで
焼いています。




↑生協で見つけた森永の
切って焼くだけのチョコチップクッキー🍪


お部屋の中が、甘い香りがしています。


今日のお昼は、かき揚げを揚げて



↑そうめんニコニコ飛び出すハート
揖保乃糸が一番好きです、!



夕飯は、



肉じゃがにしましたニコニコ飛び出すハート

ほうれん草のゴマ和え
柚子豆腐
カボチャとおあげのお味噌汁
野沢菜漬け


しっかり、いただきました飛び出すハート



焼けた!焼けたよ!




がったがたのクッキーが焼けた!👍笑



旦那は、ホットコーヒー
私は、アイスコーヒーで


ほっこりします。


今日もおつかれさまでした。飛び出すハート
おやすみなさい!