滋賀県に行ってきた。食べ放題 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく


こんにちはにっこり飛び出すハート

お疲れ様です。

お休みの今日は、午後から
旦那と滋賀県に行ってきました。


私が、14年くらい通っている滋賀県の美容室に
旦那も通いだしました。


今日は、旦那のカットです。


担当も夫婦とも同じ、まるちゃんという
27才の男の子です。






↑まるちゃん飛び出すハート
娘も息子もカットでお世話になっていました。


カットとカラーが得意の美容室で
アットホームな感じです。


。。
旦那のカット中は


駅前の喫茶店でアイスコーヒ~飲んで
涼んでました。


滋賀県の駅前は、こんな感じです。





↑今日は、曇りニコニコ第2のふるさと
南草津駅前です。


カットが終わったら、
情熱ホルモンでランチする予定でしたが、


急遽、栗東のすたみな太郎まで
🚕飛んで行きました。




焼き肉、お寿司、スイーツ
お総菜などが食べ放題🍴🆓よだれ


お寿司、写真撮るの忘れちゃった驚き

家族連れや子供さん達で賑わっていました。
少し値上がりしたかな?




スイーツも食べ放題やし、
苦しくなるまで食べてきたよニコニコ


今回は、夫婦二人で割り勘にしてみました。
その方がデートっぽいし、お得感あるやん?飛び出すハート


先ほど、京都の自宅に帰宅して
のんびりしています。


京都駅すごい人でした!
観光ですね!


私は、手帳があり市バスが無料なので
基本京都駅からは、座れるバスに乗ります。


日本は、障害者が住みやすい方なのかもしれない。
他の国、大して知らないけど
都道府県や地域にもよるかな。


兵庫の明石市が、関西では
福祉関係強いみたいですね、確か学校の先生が
言うていたな。また調べてみます。


あかん長文なってしもた。
今から、さらにゆっくりしますニコニコ