旦那が飲み会の日はこれに限る。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんばんはにっこり

お疲れさまです。
仕事終わりにスーパーに寄って
帰ってきました。


今日は旦那の会社の飲み会で、
帰宅が遅いため、
お総菜をちょこちょこ買ってきて
3日ぶりのお酒を飲んでいます。飛び出すハート


飲み会いいなぁ、と焼きもちもありますが、
そんなことより


一人時間を楽しむゾ!





↑パックのまま、
ハモや鮎の天ぷら、
唐揚げ、ツバスのお刺身などで
一杯一人で飲んでいますニコニコ


どなたか一緒に飲みませんか?笑


今から一緒に飲もうってアプリありますね!
独身なら、やりたかったな!
男女問わず募集出来るみたい。


一人酒もたまには良いか!
おつまみ足りなかったら、作るかUber Eatsします飛び出すハート



ちなみに離れて暮らす高校2年生の息子が
来月、誕生日で仮面ライダーを本気で欲しがっています。

↓定価7000円が、福くんの影響で
現在は、倍近く値段が上がっているそう


13000円くらい?
pickするにも名前が複雑すぎる。笑


店頭では!見かけないのだとか。
うーん。高いな爆笑


幼稚園や小学生が欲しがっているのとは
また違うからな、なにせ高校2年生。


人の価値観とは恐ろしいもの。


息子に他には候補ない?と
聞いてみています。


離れてる分、余計難しい問題です。
買ってあげたいけど、甘やかしすぎるのもなぁ


でもお誕生日くらい欲しい物あげたい。


お婆ちゃんに相談はあえて今回は
していません。



仮面ライダー欲しがっているの知られたくないかも?しれないし。



現金よりは、いいのかなぁ。
と悩む。この気持ち、複雑な親心でした飛び出すハート


もっかい言うけど誰か一緒に飲まない?😆