質問4:ねこ
質問2&3:日本の良いと悪いところ
質問1:旅行
「うんちく・しりすぎ」を見てくれて、ありがとう!
今夜、私をテレビで見てね!
今月のチャンピオンREDいちごの付録CDに出演していますよ
シェリーメイ、また今度ね!
スカート、ひらひら
来ちゃいました!夢の国
春ですね!
来週、テレビを見てね!
サプライズ誕生日会!
アドバイス(ロシア語のコメントについて)
毎日お花見!
ブログネタ、たまってませんか?
お花見の時間
すみません
当たり前だけど
イメチェン!
ごめんなさい^^;