質問1:旅行 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

質問1:旅行

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-象さん


早速、お気に入りの質問に答えますね!

一つずつ答えて行きますので、

とりあえず、1つ目です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その前に、注意。

このブログは、アメブロのオフィシャルブログです。
という事は、全てのコメント、アドミニストレーターの方がチェックしています。
私には、「コメントが来たよ」というメールが来るけど、コメントの内容がわかりません。
つまり、変な内容のコメントが、私が見る前に、消されちゃう場合が多いです。

なので、私に嫌な事が書きたい皆さん、あなたの時間は、無駄です。
あなたの嫌な言葉が、私には届きません。
暇でしたら、違う場所で(あ、自分のブログでもいいので)書き込んでくださいね☆

アメーバのアドミニストレーター様、本当にいつもお世話になっています。ありがとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではでは、本文に戻ると。

たくさんの質問の中から、こちらを選びました。

かりゆし様からの質問です。

日本では北海道から沖縄まで一通り行きましたか?
行った場所で良かった所、まだ行ってないけど行ってみたい所は?


自由に使えるお金が少ないので(;_;)日本で行った所が、とても限られています。
1回だけ、沖縄に行きましたけど、あまり楽しくなかったから(沖縄のせいではないけど)、リベンジしたい。
大阪に仕事で行ったことがあるけど、観光は、リベンジしたい。
京都も、そう、ついでにって感じだったので、4時間しかいなかったので、それも、リベンジリストに!

まったり旅行楽しめたのが、福岡と熊本辺りですね。
それは、とても楽しい想い出があります!

後、長野と新潟、スノボしに行った事がありますけど、観光はしてないですね。

北海道も、未だに行った事がないですね。とても行ってみたいです!

基本的に、あまり旅行したことがないです。
旅行に使えるお金が、ロシアに帰るために使うので、旅行が中々出来ないのです。
ロシアに一度帰るには,20万くらいかかるので、他には、行けないですね。

海外も、日本しか行った事がないので、もう海外って感じがしないので、
今年こそ、どこか海外旅行に行くのが、目的です!^^