サプライズ誕生日会! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

サプライズ誕生日会!

この間、とても嬉しいハプニングがありました。
あまりにも嬉しくて、言葉にしても、伝わらないかと思うけど、頑張って書きます!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


以前も書いたと思うけど、最近『聖痕のクェイサー』と言うアニメで、ロシア語担当(翻訳と発音指導)しているけど、アフレコ現場で皆さんと仲良くやっています。
それで、この間、サーシャ君役の三瓶由布子ちゃんと、まふゆ役の藤村歩ちゃんと、華役の日笠陽子ちゃんと、4人でご飯行ってきました!
アフレコでも、少しはお話はしたりするけど、仕事だし、皆さん忙しいし、あまり普通にお話が出来なくて~
それで、その企画を考えた3人!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


みんなで、コラーゲンたっぷりのスープのしゃぶしゃぶのお店に行きました!このコラーゲンが、一瞬で溶けて、スープになりました。
うぁあ、美味しかったよ!肉ぅ~~!
お店の店員さんも、とっても面白く、盛り上がりましたよ。

いやいや、店員もいいけど、3人の美女も、みんなとても素敵な女の子で、話が合う!*_*
ガールズトークで、盛り上がりました!
とても暖かい雰囲気で、もう本当に素敵な夜だなと、これ以上、素敵にならないと思ったら~

なんと!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


食事を終えたところで、いきなり、店員さんみんなで来て、Happy Birthday!を歌いながら、ケーキを持ってきました!
それって、サプライズパーティーってやつ!!
びっくりしました!というか、こんなのされたのは、始めてだった!
もう、すっごく嬉しくて、

3月22日(結構前ですけど~)誕生日だったのだけど、ちゃんと覚えてくれただけではなく、こういうことまで考えてくれた皆さんに、とても感動しちゃいました。

プレゼントまでいただいて、しかも、大好きなジェラートピケとLushのプレゼント♡
Lushは、まだ写真撮ってないけど、Piqueは、これです*_*



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

gelato pique soft scrunchie
by プーペガール/poupeegirl





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

gelato pique room shoes
by プーペガール/poupeegirl



みんな、ありがとう!!

サプライズ、大成功ですよ!

サプライズも、プレゼントも、もちろん嬉しかったけど、やっぱり、更に仲良くなった事が、一番嬉しかった。
日本に来て、頑張ってきて、よかったと、思いました。

みんな、ありがとう。
クェイサーの皆さん、ありがとう。
応援している皆さん、ありがとう。

周りにこんな素敵な友達がいれば、もっともっと頑張れる気がします!!*_*