初大洗!クラーラに会いに聖地巡礼してきました!その4「磯前神社」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

初大洗!クラーラに会いに聖地巡礼してきました!その4「磯前神社」



少し間空いたけど~

「ガールズ&パンツァー」の聖地である、大洗に行ってきました!!続き~

今までのブログはこちらー>

その1「金丸釣具店」http://ameblo.jp/jenya/entry-12108351444.html

その2「肴屋本店」http://ameblo.jp/jenya/entry-12108429355.html

その3「SAKAGEN」http://ameblo.jp/jenya/entry-12108681314.html

まだまだ書きたいことがあります!

那珂ちゃん神社とも呼ばれる、磯前神社。



ガルパンの劇場版でもばっちり出ています!
ファンの方も、みんな行くみたいです。

綺麗な夕日~*_*



「カチューシャ様、お先にどうぞ。それでは、ごきげんよう~」

カチューシャ様たちが戦車で降りるこの階段。



絵馬も書きました!
寒かったし、時間がなかったので、後になって日本語が可笑しかったことに気付きました(笑)



本当なら「またここに戻って来られますように」ですね!



きっとまた行くと思います!



もう一度だけ、大洗旅ブログを書きますね!お楽しみに!



その5 「食事編」http://ameblo.jp/jenya/entry-12110908605.html