初大洗!クラーラに会いに聖地巡礼してきました!その1「金丸釣具店」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

初大洗!クラーラに会いに聖地巡礼してきました!その1「金丸釣具店」



「ガールズ&パンツァー」の聖地である、大洗に行ってきました!!わ~い!

メインの目的は、私がガルパンの劇場版で演じているクラーラのパネルがおいてある「金丸釣具店」に挨拶に行くことでしたが、無事にミッションコンプリート!

TVシリーズのキャラクターパネルは、サイン書かれてるパネルが多いみたいですが、サインがないと、パネルが完成しないらしい(笑)


(サイン書く前)

ちなみに、劇場版の新キャラでも、プラウダ高校メンバーでも(たぶん?)サインが書かれたのは、クラーラが一番乗りらしい!嬉しいですね*^^*

何より、今までそんな大事にしてもらえるキャラクターを演じたことがあまりないので、光栄に思えます。

金丸の皆さん、とても優しくて、お茶しながらたくさんお話しました!
もっとゆっくりしたかったけど、時間が少なくて、他の場所にも行かないといけなくて、少し残念。ま、また行くこともあると思うので、その時またゆっくりお話したいですね!



お土産もたくさんいただいちゃいました。なんかすみません*^^*
ピンクのロゴのトートバッグ、可愛いです!使っちゃおう~



ガルパンの限定グッズもあります!お店でお求めいただけます=^^=



店長の石田さんとクラーラと3ショット!



サイン色々書かせていただきました!



お店にあるゲストブックも確認してね☆



金丸釣具店の皆さん、ありがとうございました!素敵な想い出になりました!
これからもクラーラさんをよろしくお願いします!!

そして、ジェーニャの初大洗旅、続く~

その2「肴屋本店」http://ameblo.jp/jenya/entry-12108429355.html

その3「SAKAGEN」http://ameblo.jp/jenya/entry-12108681314.html

その4 「磯前神社」http://ameblo.jp/jenya/entry-12109940711.html

その5 「食事編」http://ameblo.jp/jenya/entry-12110908605.html