皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

そして

いつも社会やみんなの為に

マスクを外して下さって

ありがとうございます爆笑

 

いつもの冒頭の挨拶分ですが

マスクについては

こんな記事が出てきましたね

 

 

はい、マスクは外した方が良いと思いますね。

今すぐ外せるなら、外すべきなんですが

根本の問題は、もう、そこじゃないのでしょうね。

何かもう、病的ですもん。

 

時間をかけて少しずつ正常に戻ることを

祈るのみです。

 

 

 

バフムト陥落の可能性がかなり高い

 


・ワーグナーグループの戦闘機は、バフムート中心部でさらに前進し

 4月2日の夜にバフムート市役所を占拠した。

 

 

 

 

バフムトについて正式に陥落したと

まだ発表はありませんが

西側の報道も、徐々に報道してる

メディアもありますので

これは、もうほぼ確実と見て良い情報だと思います

 

そして

 

バフムトの陥落が事実であった場合

前回、反響のあったこの記事

 

 

こちらの情報も

おおむね正しかったであろうと推測します。

(今から思うとツイッターで工作員に叩かれたのも

よほど核心に触れてる情報だから叩いてたのだろうなぁ

だまって無視してれば、広まらないのに逆効果w)

 

3月上旬ころ

・超音速ミサイルによるリビウのNATO指令センターの壊滅

 

3月22日

・モスクワで習近平がウクライナ戦争を終結するための「和平案」

 中ロ共同声明を発表した

 

同日、それと対抗する形で

 

・岸田ゼレンスキー電撃訪問

ゼレンスキーを巻き込んで「戦争を止めない」

日ウ共同声明を発表した。

その声明には、

対中国非難まで記載されており

それに対して習近平は怒って、

ゼレンスキーとのオンライン会談が中止にりました。

 

「ウクライナ和平」を壊すという岸田の目標は達成された。

 

でも、その思惑とはうらはらに

またバフムト陥落を決定づけるような記事が

証拠としてメディアで報じられるようになりました。

 

停戦交渉に応じる

 

 

 

 

 

ウクライナのゼレンスキー大統領は5日、訪問先のポーランドで行った

ドゥダ大統領との共同記者会見で、

激戦が続く東部の都市バフムトから撤退する可能性を示唆した。

 

ゼレンスキー大統領はバフムトがまだ

ロシア軍の手に落ちてはいないと明言したが、

包囲される危険がある場合は兵士らを守るために

「相応の」決定を下すと述べた。

 

「兵士を失わないことが最重要だ。包囲され、その危険性がある場合は、

それに対応する正しい決断が指揮官によって下されるだろう」とした。

 

またゼレンスキー大統領は、欧米のパートナーからより

多くの弾薬供給を受ければ、バフムトやその他の地域で

より早く反撃することができるようになると述べた。

 

一方、ウクライナ国防省のハンナ・マリャル次官は同日、

ロシアはバフムトなどの奪取を幾度となく試みているが、

前線の状況は完全にウクライナの制御下にあると述べた。

 

英紙やロイター通信で

このような記事が書かれています。

 

そして更に踏み込んでいくと

このような記事まで出てきました

 

 

 

ウクライナとポーランドと国家統合を検討

 

 

 

 

 

これらの記事は驚きましたね!

これこそ、陰謀論っぽかったので

そういう噂は知ってはいたのですが、

確証ないので黙ってましたが

まさか本当に記事になるとはガーン

 

ウクライナ応援団のツイートもノリノリで笑ってしまう

 

これはこれでウクライナ的にはどうなんだろ?

どのようにポーランドと統合されるのかは知りませんが

ウクライナはそれで良かったのだろうか?

 

日本で例えたら

 

日本とロシアが戦ってて

日本が劣勢になっていて

日本を支援してた韓国が

ロシアを倒す為に韓国と合併しよう!

やった~歴史に残る友情だ~!

 

ツイートのテンションがそんな感じ

 

それで良いなら別に良いのだけど

これで浮かれてるウクライナ応援団なんて

ウクライナの事なんて

1ミリも思ってないわよね(笑)

 

現実にはどう収まっていくのか

分かりませんが注視していきたいと思います。

 

 

ロバートケネディJrが大統領へ出馬

 

3.17にこちらの記事でも触れましたが

予想した通りロバートケネディJrが出馬しましたね!

 

彼はトランプとも仲良く反ワクチンの立場の人

というか反グローバリスト、反DSの立場の人

 

これでトランプが負けたとしても

民主党で彼が当選すればよい

保険的な役割でしょうか?

明るい材料であるとは思います。

 

 

日本でも報道の変化

ウクライナについては

メディアは完全にウクライナを支援する立場でしたが

現実をやっと直視したのでしょうか?

 

国際政治学者やジャーナリストたちが

停戦交渉の仲裁国になるよう声をだしました!

 

このニュース、私の記事をずっと読んでれば

当然の流れだと思いますが

マスク・ワク脳・ウク脳の人たちにとっては

ウクライナは勝利中であり

彼らの発言の意図がまったく分からないと思いますよ?

 

日本のテレビのお笑い学者たちを

信じてる人にとっては全く分からないでしょう。

それだけに、テレビに出てきた

全くデタラメを言い続けてきた

コメンテーターや大学教授たちは罪深い

いずれ大きな罰と報復があることを

震えながら待っていればいい。

 

 

広島市、劣化ウラン弾修正

 

 

広島市のHPから記述が削除されたことに

ブログでもお伝えしましたが

修正されて再記されたそうです。

 

「化学的毒性により腎臓などを損傷するとともに

癌などの放射線障害を引き起こします」

 

「半永久的に環境汚染も引き起こします」

 

これらの記述は削除され

 

「使用すべきではないと考え」

このように修正されました。

 

やはり、政治圧力の影響を強く感じますね。

ウクライナの敗戦が、ほぼ決まったので

劣化ウラン弾の必要性がなくなり

知れっと戻したように(改悪)感じます。

 

 

超過死亡がニュースで報道される

 

 

 

 

 

ワクチン被害者。誹謗中傷訴訟始まる

 

こちら私のブログでも紹介しましたが

やっと動きが出てきましたね!

今からでも、訴訟費用の支援を

受け付けているみたいですので

ご賛同される方は是非ご支援ください!

 

 

そんな訳で今回は

ウクライナの停戦が、どうも現実味を帯びてきた

そのような流れを感じ取りました。

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました!


 

ロシア語募集!!

【お知らせ】

4月13日(木)19時から

に新しい入門クラスを開講します!

 先着はあと若干名です。

今年からロシア語を学びたい方は

この機会に是非チャレンジしてみて下さい☆

 

先着順ですのでお早めにお申込みください。

詳細は下記リンクをクリックしてください。

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます