皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

マスクを外しましたか?爆笑

 

今日は、いつもと違うスタンスで行きます。

先日、ツイッターを見て見ると

考える人さんのツイッターから

コロナワクチン被害者遺族【繋ぐ会】
誹謗中傷に対する訴訟費用ご支援のお願い

こちらを拝見しました。

普段は、安易に募金などはしないのですが

こちらには、気持ち程度

5000円をエールさせて頂きました!

 

詳細はこちらですダウン

 

【経緯】

【準備を進める】

河野太郎元ワクチン担当大臣の無責任な発言に象徴される

一連の不公正なワクチン施策により、

多数の被害者を出した国の責任を追及します。

 

■ はじめに
特定非営利活動法人駆け込み寺2020のページを

ご覧頂き誠にありがとうございます。
当法人は、ワクチン接種後に身内を亡くされた方々、

ワクチンハラスメントで苦しむ方々の相談窓口です。
また「繋ぐ会」は、

ワクチン接種後死亡者ご遺族の救済を目的とした会です。

詳しくは「繋ぐ会」を参照ください。

 

■ 本署名及び訴訟費用支援エールのお願いに至る経緯
新型コロナワクチン接種後死亡者のご遺族は、

同ワクチンに関してマイナスな情報を発信することが

タブー視されている状況の中、

勇気を持ってその実態を訴えられてきました。

また、特定非営利活動法人駆け込み寺2020 は、

ご遺族の置かれた状況やサポート活動について、

多くの皆様に理解を得るため、SNSで発信を続けています。

そうした行動に対し、ネット上で匿名である事をいいことに、

ご家族を亡くされたご遺族に対する誹謗中傷が後を絶ちません。

以下は実際に書き込まれた誹謗中傷

上記のような誹謗中傷は、ご家族を亡くされたご遺族の悲しみに、

さらに追い打ちを掛ける人道にもとる悪質なものです。

それだけでなく、国の施策について異論を唱えるものは排除する、

全体主義的傾向に日本を再び向かわせるものです。

 

自由で公正な場であるTwitterなどのSNSを、

このような中傷が横行する場にしておいては、

やがては河野消費者大臣が示唆したように、

国が一律事前統制をSNSに導入し、

私たちの自由な言論が妨げられる口実を与えてしまいます。
 

当法人と「繋ぐ会」はこの事態を根本的に改善すべく、

皆様のご協力を仰ぎ、徹底的に戦うことを決意しています。

また、仮に多くの善意のご協力が寄せられ、

資金に余裕が出来た場合には、

以下の訴訟についての資金にもあてさせていただきます。
 

国は、CM、YouTube等まで活用し、メリットばかりを強調し、

「思いやりワクチン」などのキャッチコピーで

広く国民に新型コロナワクチン接種を事実上の強制のように推し進めました。

一方で、河野太郎元ワクチン担当大臣のデマ発言に代表されるように、

新規開発した薬剤である新型コロナワクチンに起こりうる

副作用などのマイナス情報は一切否定し、国民の自己決定権を損ない、

2000名を超える接種後死亡など、多くの被害を出し続けています。


こういった、不公正かつ非科学的な新型コロナワクチン政策によって、

国民に与えた被害に対し、国の責任を追及する訴訟を準備します。

以上のとおり、今もワクチン被害・心ない誹謗中傷被害の二重被害に

苦しむご遺族のための訴訟費用のご支援を心よりお願い申し上げます。

 

■ 特定非営利活動法人駆け込み寺2020理事長より

「繋ぐ会」及びその支援をする特定非営利活動法人駆け込み寺2020は、

新型ワクチン接種後、それまで健康になんの問題もなかった

夫を突然亡くされた通称すーさんをはじめとするご遺族に対する誹謗中傷や、

当法人関係者が死体検案書を偽造して

公開したなどといういわれ無き非難に対し、

厳正な法的手段で対処して参ります。

 

改めて申し上げれば、私たちの活動の目的は、

泣き寝入りしている接種後死亡被害ご遺族の相談窓口となると共に、

被害の状況を皆様にお伝えし、そのご支援をすることにあります。
また、政府が伝えないワクチンのデメリットを広く

国民の皆様にお伝えし、

さらなる被害を防止することも大事な活動と考えています。
今回の活動は、その目的に合致するものであり、

広く皆様方のご支援とご賛同を賜りたく、お願い申し上げます。


特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事長 鵜川和久

 

 

以上このような内容になります。

 

私ね、考えてたの。

この活動を知っていてもスルーしてる自分と

この活動を知って少しでも援助の為に動けた自分

どちらの方が後悔がないかな?と

 

感情的かも知れないけど

鵜川和久さんのツイッターもよく見てるし

 

 

ワクチン被害者への心無い誹謗中傷も

人間としてクズだと思ってた。

何も代償もなく、逃げ得などさせてはならないし

今の世の中は、明らかにおかしい方向に向かってるし

ここらで、世を正さないと大変な日本になると

肌で感じています。

 

この結果が成功しても失敗しても

世の中に対して、これだけ多くの人が

不満またはおかしいと思ってる事を示す

意義の方が私は大事だと思ってます。

 

いま、私ができることは

この情報を皆さんに知ってもらう事が

今の私の使命だとも思いますし

その為に、このブログも3800名ほど

増やして来たのだと思ってる。

 

どうか、ワクチン被害者・遺族に

心無い誹謗中傷(工作員)たちを加速させないように

被害者遺族の方々に心の安寧が訪れますように

 

私は私のできる範囲で

全力で応援したいと思います☆

 

P.S.

余談で話も変わりますが

ロシア関連する私への誹謗中傷も

アメブロならIPアドレスもログも取れるし

情報開示請求も法律が昨年変わって取りやすくなったし

誹謗中傷した側は、

した事すら覚えてないだろうけど

された側は一生覚えてるから

 

現在はある件で行政書士さんと相談もしてるし

世の中の流れが変わったら

ある日突然、名誉棄損の訴えの通知が

くるかもしれないから

世の中に対する怒りではなく

私の人格を攻撃した人は覚えておいて下さいね☆

 

最後は本題と関係ない話でしたが

今はこのような流れが動いてます。

少しでも皆さんに伝わり、世の中に1%でも良いから

この行動が良い方向に進む事を願ってます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます