皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

今回は

これから起こるであろう

社会の流れ(計画)について

私なりに予想してみたいと思います。

 

■ワクチン(疫病)について

 

 

 

もう気付いている方は

知っていると思いますが

 

ワクチンの正体は免疫不全症候群

エイズです。

 

エイズというのもエイズウイルスではなく

自己免疫不全状態=エイズと定義します

 

エイズウイルスが発症したのは

アフリカ発祥と言われてます。

何で新しいウイルスとか感染症とかって

アフリカが多いのか?と

疑問に思った事はありませんか?

答えは簡単、ワクチンと称する

実験場になっていたからです。

 

 

ロシアにいる時から知ってましたが

日本語でも2006年の記事ですが

探したらありましたのでご覧ください

 

アフリカでワクチンを送り返してる事は

皆さんご存知だと思いますが

彼らはお金がなくて打てないのではなくて

知ってるのですよ、実態を。身をもって

 

コロナ騒動が起きる前から

「あなた達の為だから」と言って

ワクチン打たされて

その結果

何だかよく分からないけど

因果関係を証明できないけど

打った人から

エイズになって倒れてく

そんな現実を目の前で見てる人は

ワクチンを不信になるアフリカ人がいても

おかしくないのでは、ないでしょうか?

テレビなどでは報道してませんがね。

 

アフリカはある意味でワクチン先進国

アフリカで先に行われた事を

先進国である日本やアメリカなど

全世界に展開している事に変わりありません

 

さて、ここから私の予想です。

 

コロナとウクライナ茶番の後には

これからはエイズ茶番になっていくと思います。

 

なぜか?

 

これからワクチンによる免疫低下、

免疫不全でたくさんの人たちが死亡すると予想されます

 

 

その死がワクチンによるものと悟られないようする為に、

 

同じ免疫不全であるエイズを出すことによって、

ワクチンの害毒を表に出さないように

死者が多くなれば、エイズの話題にすり替えていくと思います。

時期は分かりませんが現象が免疫不全ですので

インフルエンザの時期

早ければ今年の冬から来年の春に向けて

そんな話題が続くと思います。

その頃には4回以上打ってる人も多いでしょうから。

 

何にしても

何らかの合併症により

亡くなっていく人が増えると予想しています。

この予想が外れる事を強く願いたいですね。

 

■打った人はどうすれば良いのか?

 

とにかく今まで以上に健康を心がけてください。

私の言う事は陰謀論に感じていても

人気Youtuberの中田さんの言葉なら信じるでしょう。

 

特にコンビニ食は最悪です。

非常食や余程の空腹状態ではないと

私は食べる事はありません。

 

私のロシア人の友達で日本で昔工場で

働いている人がいましたが

おにぎりを作っていましたが

ご飯にスプレー状の薬品を

吹きかける機械があるとか

 

腐らせない為に当然と言えば

当然かも知れませんが

毎日食べ続けるとどうなるか?

言わなくても皆さんご存知でしょう。

 

個人的にオススメなのは水と酸素です。

松葉茶とか効果はあると思うのですが

そのお茶を飲む、水が汚染されていれば

本末転倒です。

個人的には水に拘っています。

幸いにして、静岡は富士山の雪解け水などで

水源が多くあり、

私は水だけは面倒でもスーパーの

ペットボトルではなく業者から直接買っています。

備蓄用にペットボトルもありますが

湧き水なんかがあれば、最高ですね。

 

静岡に住んでいて美味しいと感じた水は

三島と足久保と

(山梨ですが)忍野八海にある天然水です

 

水は全ての生命の源です。

水に気を使う生活を続ければ

食事も良くなり健康に繋がります。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが

私は水は、記録装置・USBメモリ的な

役割があると思っています

ですから食事をする時は

なるべく喧嘩をせずに、陰口や悪口を言わず

楽しく食べることが重要だと思っています。

 

陰口や悪口を言うと

分子レベルで水や細胞に記録され

悪い形の結晶体の食べ物を

体に取り入れてしまうからです。

 

 

別にこれに関しては

信じても信じなくてもどちらでも良いのですが

個人的な好き嫌いで

私と食事をする時に、無意識にでも陰口を言いながら

食事をするような人とは、私は距離を置きます。

単純に私は嫌なので、食事くらいは

陰口や悪口を言わない努力はしてもらいたいです。

 

せっかくの食事なのだから

感謝しながら楽しく食べる方が私は良いからです。

怒りがある時は、食事をすべきタイミングではありません。

 

後は酸素ですが

質の良い酸素を取り入れる事は

あらゆる病気を治すことに繋がっていると思うからです。

スポーツ選手が酸素カプセルを取り入れて

驚異的な速さで怪我を治療したという話も聞いています。

 

何かの記事で見た記憶があるのですが

血中の酸素濃度が高いと、癌も治療できると

そんな文献を読んだ記憶があります。

癌細胞も酸素不足なので、酸素を供給する事によって

正常な細胞に戻っていき進行が収まると

 

ひらたく言うと、ほとんどの病気は

血中の酸素不足から引き起こされている

だからマスクを付けて酸欠状態にしてる場合ではなくて

マスクを外して酸素を積極的に取り入れた方が良いです

 

酸素については探せば

もっと専門的に解説してる記事が

日本の本でもきっとあると思います

 

最後に

本題とはズレますが

最近感じたことで、なぜ人はレッテル貼りをするのか?

 

・反ワクチン

・反マスク

・反プーチン

 

いずれも、これらはレッテルです。

つい最近では

私がTwitterで沖縄の景色をUPしただけで

 

こいつはプーチン派で

うんたらかんたら

よってロシア人は死ね的なことを

毎度書かれるのですが

 

まず、こういう人たちの特徴は

自分の頭の中で仮想敵を作り出そうとしています。

レッテルを貼ることで自己を正当化し

攻撃をしても良いと、自分の中で理由を作り出します。

今はロシア人であれば、

攻撃しても良いという風潮なので

今の社会で不満がある人達は

攻撃をする為に、無理やりレッテル貼りをし

事実と異なる主張を繰り返し

こいつは○○だから攻撃しても良い

又は攻撃されても仕方ないんだという

低俗な風潮を作り出そうとします。

マスコミも話題によっては、そういう流れがあります

 

理性ある知的な人達は

レッテルで(例えば人種)人を判断することはなく

事実と証拠を持って建設的な意見をしますが

レッテル貼り人間は

事実と証拠はどうでも良く

ただ自分の感情、しかも他人から煽られた

操作された感情で騒ぎだす

無知無能な残念な人たちです。

 

少し前まではマスコミは

マリウポリについてロシア批判が凄かったですが

証拠があがりマスコミは一斉に沈黙をはじめました。

マスコミに右にならえしてた連中は

BOT人間やバイオロボットのように

与えられた情報でしか騒ぐ事ができません。

そして、そんな事実に気付く事すらできない

悲しい人達です。

マスコミがないと生きれない

マスコミが言わないと意見も言えない

そんな人たちのグループにいると

 

いつか自分の大切なモノさえ失いかねません。

本質とは、大多数とはかけ離れた所にあり

嘘とは、大多数が信じてる所にあります

 

私のブログを見てる皆様は

本質に気付いている人達が多いと思いますので

嘘とは大多数の圧力によって作られていきます。

どうか、その津波に流されないよう

自分の軸をしっかり鍛えていきたいものです。

 

 

(体験レッスン初回のみ1000円)

5月からは

初級・中級コースが始まります!

ご興味のある方は

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

4月から前期が始まります 随時体験レッスン受付中

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657