昨日、僕の誕生日について書きましたよね?
実は皆さんこのブログ読んでいたりします?
今日、結構いろんな人に「おめでとう」って言ってもらっちゃいました
ありがとう!
実際どうなんですかね?知り合いが読んでいたりしたら書く内容をちょっと考えないとなりませんね;;
もしかしてMが読んでいたり?でもFは読んでいないはず・・・とまぁ、勝手な想像をしてみたり。
一つ注意!
以前「恋に破れても~」って書きましたけど、破れていませんよ?なんか勘違いしちゃってる人がいるみたいですが![]()
いやいや、確かに成功もしていませんが・・・。
」っていわれちゃうかな