こんばんわ、ギター担当のKです。
実は、後数分で俺、18歳になります。家族以外だ~れも指摘しませんが(笑
やっぱりなんか、17と18の境目って特別な感じしません?いろいろと世界が広がりますよね。
あんなことも、こんなことも・・・なんていえる状況ではありませんが、ゲーセンにより長く滞在できたり、カラオケも同様です。
さて。ここで18歳になるにあたっての抱負でも書きたいと思います。
今日は泣き言を言っちまったな。ということで。
泣き言を言わない。
それと、今更になってメリットに気づいたこと。
仮にどんなにつまらない毎日が続いたとしても、意地でも楽しく生きる。
自信なんかこれっぽっちもなくても自信満々に生きる。
以上、三点、少なくとも1年間はがんばりたいと思います。嗚呼、あと3分か・・・。