2日程前に。終わりました。卒業ライブが。
このブログでの発表もなしに(笑)
楽しかった。ありがたい。いい一日だった!
そしてさっきまで燃え尽き症候群にいぢめられていました
そりゃあもう、一ヶ月近くギターとパソコンしかしない生活でしたから、いきなり『ギター練習しなきゃ
』というのがなくなったらぼーっとするわけで。
…やー、外は風邪が強いな、家が揺れてる
またjentlekeyとして活動することがあったら絶対呼んでね!俺の代わりにT井を入れてたりしたら暴れるよ
と。いうことで。
メンバーも、来てくれた人達も、今までありがとう!こりゃぁ一生の思い出だぁ
このブログでの発表もなしに(笑)
楽しかった。ありがたい。いい一日だった!
そしてさっきまで燃え尽き症候群にいぢめられていました

そりゃあもう、一ヶ月近くギターとパソコンしかしない生活でしたから、いきなり『ギター練習しなきゃ
』というのがなくなったらぼーっとするわけで。…やー、外は風邪が強いな、家が揺れてる
またjentlekeyとして活動することがあったら絶対呼んでね!俺の代わりにT井を入れてたりしたら暴れるよ

と。いうことで。
メンバーも、来てくれた人達も、今までありがとう!こりゃぁ一生の思い出だぁ
