2日程前に。終わりました。卒業ライブが。
このブログでの発表もなしに(笑)

楽しかった。ありがたい。いい一日だった!
そしてさっきまで燃え尽き症候群にいぢめられていましたショック!
そりゃあもう、一ヶ月近くギターとパソコンしかしない生活でしたから、いきなり『ギター練習しなきゃ!!』というのがなくなったらぼーっとするわけで。


…やー、外は風邪が強いな、家が揺れてる


またjentlekeyとして活動することがあったら絶対呼んでね!俺の代わりにT井を入れてたりしたら暴れるよ!?


と。いうことで。

メンバーも、来てくれた人達も、今までありがとう!こりゃぁ一生の思い出だぁ!!

待ちに待った文化祭。

ついに、昨日終わってしまいました。

え?実際に泣いちゃったかって?

教えるわけねーだろうがバカ!


楽しい高校生活だった。

みんな、本当にありがとう!!!!

ギター・K

ついに!明日はJentlekeyの発表です!(PCが古くてここまで書くのに2分かかった)

みなさん!ぜひ来てくださいね!

(株)そのらすもみにきてね(笑)