最近、やたら頻繁に感極まってきます。
たとえば、食事中。バンドの練習中。入浴中。はたまた眠たい授業中。
学祭が近いからですね。有志。
「この学祭が高校生活最終日だ」という意気込み・気持ちでやってきていますからね。
半ば卒業間近の気分です。
「今週末はついに学祭か」と思うたびに涙が。・・・ほら、また。
学祭が終わったら、バンドの打ち上げを除き、基本的に遊びには行かない、PCの使用時間はかなり制限する、勉強時間をかなり確保する、と、決めていますからね・・・。
たまには一気になきたいです。
でも、学祭までは毎日学校があります。
ないたら次の日目が腫れあがります。さすがにそれは恥ずかしい;;
有志発表、終わったらないちゃうかもしれないけど、よろしく。
と、言うことで、感極まったKをどうぞ、見に来てください(笑)