畠中です。
テストおわったね!
脱力感&解放感~~(´ω`)
早くみんなで練習したいな![]()
いっぱい歌いたいです(・ω・)ノ
最近ボーカロイドにハマっていて、
妹にケータイに入れてもらって通学途中にもめっちゃ聴いてます![]()
最初聴いたとき機械の声だなんて気づかなかった![]()
本当に人みたいで、あたたかい声なんです(・∀・)
よかったらみんなも今度聴いてみてね![]()
ヽ(^ω^)ノ
畠中です。
テストおわったね!
脱力感&解放感~~(´ω`)
早くみんなで練習したいな![]()
いっぱい歌いたいです(・ω・)ノ
最近ボーカロイドにハマっていて、
妹にケータイに入れてもらって通学途中にもめっちゃ聴いてます![]()
最初聴いたとき機械の声だなんて気づかなかった![]()
本当に人みたいで、あたたかい声なんです(・∀・)
よかったらみんなも今度聴いてみてね![]()
ヽ(^ω^)ノ
Airiです。ヾ(@°▽°@)ノ
定期テストも終了し本格的な練習が始まりそうですねー
てことで
今日我慢してたギターを思いっきり弾きました(*^▽^*)
一応ギター弾けなくても定規を指に押し付けたりつめで押したりして
感覚がなくならないようにはしてたんだけど・・・orz
がんばろーね←
ボーカルの畠中です
じつは私すでにアメブロでブログをやっております!
そっちでもジャンキーブログのことを紹介しておきたいと思います(・∀・)
学祭がとてもたのしみです![]()
もうあんまりないんだな~・・・
みんなとの練習も、本番も、心からたのしんでやりたいです![]()
なんだか今回はあがらずにできるような気がしてきた![]()
聞きに来てくれた人全員にたのしくなってもらおう~(・ω・*)
今日はザ・クイズショー最終章なんだってね
気になるなー
(^ω^)