畠中です。

テストおわったね!

脱力感&解放感~~(´ω`)


早くみんなで練習したいな音譜

いっぱい歌いたいです(・ω・)ノ


最近ボーカロイドにハマっていて、

妹にケータイに入れてもらって通学途中にもめっちゃ聴いてますブタ

最初聴いたとき機械の声だなんて気づかなかったドンッ

本当に人みたいで、あたたかい声なんです(・∀・)

よかったらみんなも今度聴いてみてねキラキラ



ヽ(^ω^)ノ

Airiです。ヾ(@°▽°@)ノ


定期テストも終了し本格的な練習が始まりそうですねー


てことで


今日我慢してたギターを思いっきり弾きました(*^▽^*)


一応ギター弾けなくても定規を指に押し付けたりつめで押したりして

感覚がなくならないようにはしてたんだけど・・・orz


がんばろーね←


ボーカルの畠中です


じつは私すでにアメブロでブログをやっております!


そっちでもジャンキーブログのことを紹介しておきたいと思います(・∀・)



学祭がとてもたのしみです星


もうあんまりないんだな~・・・


みんなとの練習も、本番も、心からたのしんでやりたいですキラキラ


なんだか今回はあがらずにできるような気がしてきたブタ


聞きに来てくれた人全員にたのしくなってもらおう~(・ω・*)



今日はザ・クイズショー最終章なんだってね


気になるなー



(^ω^)