(写真追加)南大門市場で出会った❣️毎日使っているお気に入り【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




2日目の朝


お気に入りのホテルでゆっくり目覚めて


前日に東大門の現代アウトレットの地下で買ったパンと


持参したコーヒーを淹れてまったりコーヒー






そして


まずは南大門市場へ



ホテルの目の前にできた、4号線へのエレベーターに感謝照れ




ブラブラして


『名物のククス通りにでも行く?』なんて話しながら



通りがかった、このお店




外から見つけたカードケースがシンプルで好み❤️





中に入ってみると





 

 

 ずらりと並んでいるのは、すべてハンドメイドだとかびっくり




 好みのデザインがあればオーダーも出来るんだってニコニコ


 



小さいバッグ用のカードケースが欲しかったので




1つ5万ウォン 


選べなくて悩んでたら、1つ4万ウォンでいいって笑



で、2つ購入爆笑

←デザインは同じだけど、色と革の素材も違うよ




カードと携帯だけで暮らしてるから、毎日使ってますデレデレ






次回も、また行ってみるつもりちゅー




名刺を貰ったのに見つからないガーン


軍服とかが並んでいる通りの、端の方だったよ






店舗の写真を追加


久しぶりの旅行記は抜け漏れが多い🙏アセアセ








ついでに南大門市場の様子も爆笑





















╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村