明洞でリピしてたお店だったけど・・【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




2日目


朝から南大門市場でお気に入りを大人買いして爆笑




やっぱり行っておかないとね、ってことで


4号線を一駅乗って明洞へ

 

 


『何が食べたい?』


いろいろ新しいお店もリサーチしてたけど


『ラーメンとキンパ』とのことだったのでニヤニヤ




移転した浪漫キンパ




でもね


今回は散々な思いをしてショック

 

 

テキパキ働いていた一人のアジュンマ以外





アウト



そのテキパキ働いていたアジュンマが


一人で頑張っていて


おまけに、最後にレジで謝ってくれたから


これ以上は書かないけど・・

 




新しいキンパ屋さんが出来ているし



便利だったけど


特別な味ってわけでもないので





たぶん、もう行かないと思う真顔







明洞をブラブラしようと思っていたのに


テンションが下がったので


サッサと次の予定地へ移動したニヤニヤ








╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村