えっ?1000ウォン?100円??買うわ〜❤️【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




2日目の午後


明洞から東大門に戻り


1号線東大門駅へ



目的地に着く前に、東大門駅の改札口近くのスペースにあったお店にクギヅケポーン


ポップアップストアかな?



古着屋さんでした





秋冬はレトロな気分だったので、今回は古着屋さんに行きたかったんだけど



まさかの、駅改札口近くで遭遇爆笑






 しかも


1000ウォン 

←100円くらい




ハンガーラックに、たくさんの洋服びっくり



まずは、好みの生地だけチェックして


吟味して









こんな生地の長めスカートを購入ラブ





状態が良くて、今の気分にドンピシャ❤️






しかも



 

 100円❗️




安さにつられず


出会ったお気に入りだけを買う、と決めていたので

 

 



1点のみ購入デレデレ




アジュンマに


많이 사야지요〜

←たくさん買わないと〜



と言われたけどニヤニヤ






コロナ禍前


東大門のD.D.Pの入り口近くに古着屋さんがあって


今でも来てるワンピースを買った照れ




好みの掘り出し物を見つけると



すっごく嬉しいデレデレ





気分上々で


この後、お目当ての場所へ地下鉄







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村