NPHで買わなかった理由【2019年9月ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



2日目の朝イチ、バスで東大門へ🚌







最近は朝に来ることが多いですニコニコ









まずはNPH









このタイプのバッグ!最近雑誌で見た気がするキョロキョロ



右端の色が好みだわピンクハート









失敗も多々あったNPHでのお買い物タラー




素材や縫製をじっくり見るようになりました爆笑






ここのバッグは値札が付いていて、作りもしっかりしてて好きです照れ





値札は小売価格だろうけど、素人が欲張って卸値で買おうとしてはいけないな・・・と最近は思ったりしていますニヤニヤ




安心して気持ちよくデレデレ








なんちゃって、な物も並んでたり爆笑








この丸いハンドルのバッグも可愛いラブラブ


























そして、今回も悩んだのがこれアセアセ









エルメスだよね?









でも、ホントにうまく出来ていて




一番大きいサイズ 54000ウォンを、資料を持ち歩くことが多い仕事用にと悩み・・・





悩み・・・



お姉さん優しいしなキョロキョロ






悩み・・・





疲れるチーン











このバッグも可愛いわピンクハート


















頭を冷やしつつ、ぶらぶら見てたらキョロキョロ




あら、素敵ラブ




しっかりした作りで、きっと本革ねニヤリ

でも、ちょっと重いかな?






なんて思いながら見てたら




サジン アンデ!





写真ダメだって、怖い顔したアジョシに怒られたアセアセ






チェソガミダー

オルマエヨ?



謝って、値段を聞いたら




ビジネスオンリー真顔



ミョッケプトエヨ?

何個からですか?






悔しいから聞いてみたら




シプ!


10、だって






10個も買えないけど、悔しいから値段を聞いたら





ペクマノン!





100万ウォン!?



日本で買うわ








アジョシとのやり取りで疲れが増したので、とっととNPHを後にしましたニヤニヤ









欲張ってはいけないと決めてにやり



今回は優しさを求めた旅だからねイヒ













【2019年9月ソウル旅行記】

 
 
 
 















 
 
2019年6月ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram