いざ、韓国へ〜♪ 【2019年9月ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




いよいよ出国しま〜す照れ





日本人は自動化ゲートに誘導されるけど、何やらワイワイガヤガヤ騒がしく停滞してるのが遠目からも分かったびっくり






窓口の方が早いかな?




でも、また窓口の方へ戻るのも嫌だしな・・・うーん


なんて考えながら自動化ゲートに向かって歩いてたらランニング









ホントに見落としてしまうくらい、柱の陰になってる窓口がありました爆笑










さて、日本の免税店でのお買い物からスタートしようかな〜ピンクハート







買う気満々だったのに、なぜかピンとこなくてキョロキョロ








まあ、そんな時もあるわね〜




って事で、カードラウンジで時間を潰して



あの小さいアシアナ便に乗り込みましょ飛行機






関空発の飛行機が混雑してるとかで、順番待ちで少し遅れたけどキョロキョロ





映画もイマイチだったけどキョロキョロ









特別機内食に変更もしなかったけどキョロキョロ









コチュジャンかけ過ぎてしまって、辛くてちょっとむせたけどゲロー





まあ、そんなこともあるわね〜ニヤニヤ






金浦空港着なので気持ちに余裕あり爆笑

←ソウルまで近い






いざ、3ヶ月ぶりの韓国へ飛行機














【2019年9月ソウル旅行記】

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
2019年6月ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram