明洞ぶらぶら〜 復活してたり、増えてたり【2019年9月ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



優しいアジョシのところで両替したら照れ










次の予定まで明洞をぶらぶら〜











素材や縫製はお値段相応だけど、シンプルで使える服が多くてお気に入りのお店

Monologue





明洞にも2店あるし、GO TO MALLにもあるね





でも今回は購入には至らず・・・ニヤニヤ










明洞も安いお店が多いー!

若いけどキョロキョロ   









Cafe de Paris が増えてるびっくり




カロスキル近くのお店に行って以来、食べてないなぁうーん











タピオカは美味しくて大好きなんだけど 



太りやすいスイーツランキング1位

というのをテレビで見て以来、怖くて飲めない爆笑











못된고앙이
モッテンコヤンイ(悪い猫)



このお店、無くなってたのに復活したんだね!?



安いアクセサリー屋さんが増えたから見落としてたーびっくり









ニュースによく出てるUNIQLO




プラカードを持ってる学生さんは見かけなかったキョロキョロ









さて


疲れたのでベンチに腰をおろして




誰?

ドラゴンボール・・・じゃないよね?





まあ、こういうのは深く考えないようにしてニヤニヤ





誰かがまいたお菓子のせいで、鳩だらけになってきたから移動ランニング


←誰?ハッって横に座ってた女子高生たちがキレてたw











美味しい食事をいただく前に、時間があったのでこちらへ





トイレを借りに(笑)














古いけど、ゆったりのんびり出来そうなホテルだわピンクハート





トイレはホテルで借りるのが一番グッ














【2019年9月ソウル旅行記】

 
 
 
 








 
 
 
2019年6月ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram