Sea food restaurant | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

昨日アウティングチャレンジで食べた料理。
牡蠣でお腹壊さないか不安だったけどセーフみたい。
クリーミーで美味しかった。白ワインくれ・・・シャンパンくれ・・・
{79B8C661-54EC-4740-AE13-8886BED886FD}
 
 
こちら通称スシロール。ロブスターにした。
中にはなぜかキウイと合わせてある。マンゴーソース?
上にとびっこ{EE0E3235-F90E-4723-9686-1817225F7161}

 

{EF261757-3DE5-4FB8-A374-809F1B62144F}

とびっこの下にある青唐辛子かハラペーニョがからすぎて火を吹くかと思った。。。

これまたビール欲しくなるってーーー。
まあ飲んでない人おらんかったけどどうにか誘惑には打ち勝ちました。
それにアルコールチェックでバレてペナルティがつくほうがアホらしいしね!
 
汗出て運動した気分にさえなったぞ・・・
 
 
今度リカバリーした後は、ここで思い切り酒飲むぞ・・・
とひと時の夢見心地でした。