sunday breakfast | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

サンデーモーニング。


家での初のセルフ。

{A3F79EBD-2B5C-41F4-A101-A73DBD403BBA}


バナナとヌテラチョコは昨日食べられなかった夜のスナック。
ターキーはカロリーも脂質も低いので食べられた。
安定のミックスベリー。
フレークは半分くらい。
二種類それぞれ100,130カロリーくらい。

ヨーグルト90
卵70
フレーク230のうち100
バナナ60のうち30
ミックスベリー80
ヌテラチョコ200うち40
ターキー60

450カロリー前後はたべられたかな?と思う。


コーヒーはシュガーレスとヘーゼルナッツクリーマー入れてミララックス(下剤)溶かしてのんだ。ミララックスは1日二回まで。だいたい朝晩にしてる。
レギュラーコーヒーとフレーバーティーのバリエーション多過ぎやろっといわれそうやけど集めるの好き。やはりコナコーヒー美味しい。
バニラ、ヘーゼルナッツ、バターキャラメル、クレームブリュレ、モカチョコレート、シナモンブレッドなどなど。。。絶対飲み終わるわけないけど笑


今日はバターキャラメルにキャラメルシロップとヘーゼルナッツクリーマーで甘々(°▽°)

糖分欲しがってんなー。


では、行ってきます。
コールドストーンチャレンジこわいけど頑張る。