入院35日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

breakfast

granorax2

1%milk

banana half

honey

coffee w/whitesugar,hazelnuts creamerx2

scrumbleeggx2

16onzwater

 

snack1

smoothie strawberry

 

lunch

penutsbutter and honey wheat bread sandwitch

carrot sticks

teddy graham

fruit cup

 

snack2

boost chocolate

 

dinner

忘れた・・・

 

snack3

banana pancake

avtivia(yogurt)

 

 

昨日は・・・

持ってきた東野圭吾のミステリー小説を二冊読破。

なんか疲れた日。力に足着いてないけど、体が重くて足が上がらない感じ。どっちやねん笑

 

前の施設からまた二人きた。

一人はかなりだんまり系。

みんなだいたい初対面だと握手してnice to meet youと言うけどこの子は握手を完全拒否w

 

まあみんな最初は緊張するもんなあ〜

 

2時間寝たか寝てないか。。。しんどい〜