入院28日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

breakfast

 

plane omelette

cheese,red pepper omelette with salt and pepper

grape section

granora with honey,brownsugar

1%milk

coffee with hazelnutscream,vanillacream

16onz water

 

snack1

parfait

yogrt,granora,nuts,berries

ファック!!!変わってねーじゃんw

今日からスナックCリスト変えるって言ってたのに変わってなくてかなりイライラした。

即刻ダイエティシャンに苦情を言いに行く。

 

lunch

turkey wrapsand(+tomato,lettuce,mustard,avocado)

apple slice

carrot

sun chips(snack)

 

snack2

cliff bar

1%milk

 

dinner(family dinner)

brownrice 1cup

jasminerice 1cup

tsuna

salad with raspberryvinegardressing

 

HS snack

PROBAR 

Activia(yogurt)

 

 

 

頭痛が続く。

イヴプロフェンではない頭痛薬を出してもらった。

偏頭痛は昔からだけど何かやっていると気が紛れた。

今は気が紛れない。

 

 

HS snachはいずれ食べるのが難しい。

食べないようにカロリーたかそうなものを選んでしまった。まあどれ選んでも大体同じような栄養素に変わりはないのだが。

お腹は空いてなくても食べて出す行為を体が欲することがある。

ある種の快感と同じだ。セックスも私からしたら変わらない。

私の元々の生活は仕事しているか食べているか飲んでいるか嘔吐しているかセックスしているかだった。

 

 

なんか色々疲れた。ファミリーセッションはgood and bad.

そううまく進んだら此処まで来てないってね。

 

家族の問題は掘り下げていかないと本当の核にたどり着けない・・・