入院30日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

PHP10日目。

 

breakfast

granora 2G

yogurt 1M

hard voiled egg x2 2P

fruit cup 1F

chai tea ,vanilla cream,ehite sugar

 

snack1

shake (chocolate)

 

lunch

quiche cheese,mushroom etc

carrot stick

jimaka stick

teddy graham

 

snack2

boost plus chocolate

 

dinner 

Asparagus grill

salmon

broccoli 

corn

 

snack3

yogurt 

granora

 

 

 

終日頭痛かったー

みんなはターゲットのセールに行くらしいけど・・・

私が欲しいももはない。

 

ショッピングモールに行って洋服を買ったりhanging out

したけど体を見るたび落ちる。

毎日毎日value groupとかで価値のことを話しているが、ハッと戻るとやはり自分が嫌いでこれ以上体重も増やしたくないし余計に鬱になりそう。

でも食事は今まで100パーセント食べているし吐いていない。

15年近くぶりに嘔吐をしない生活でとても気分が良くなるかと思ったけどそこまで変わらんw

体は喜んでいるだろうけど欲求を満たせてないのでストレスは減ってない。セックスもしてないし。

 

あと何回ここでターキーサンドイッチを食べたら出れるんだろうかとか考えて食べてた。