Sunday morning | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

清々しい日曜日の朝。

日曜日の朝はこれからパッキングか、外でセルフイーティング。
今週は初めての日曜日なのでパッキングマスト。
私の選んだメニュー。
{6AECB064-E997-48CA-8594-08BC66F5EFE4}
いつも他のメニューもこのようにしてえらぶようになっている。
今日は卵系がないので軽い。
2グレイン、2ファット、2プロテイン、1ミルク、1フルーツがマスト。
エクストラは、食べ終わらなくても通常オッケー。

{6D443FA3-8D88-4FDE-AAC1-ABF9E7AD6F42}

{9811D59B-B38A-46A8-9ABA-5695069DBB65}
気持ち良い風が吹いてたのでベランダで。
{DCE4121F-6365-406E-BD7C-1354E49A929A}

{0E228F7E-0409-4427-A234-81B72C77FB7B}
甘くないアップルソース。
{F3C306F7-5153-4502-86D8-C60F0F1B06B2}
ライスクリスプ。
ミルクかヨーグルトと一緒に食べるのがマスト。
{308114EC-35E2-481D-A56C-03F25ADEA2C6}
ベーグル用のチーズ
{47FBBC34-280D-487C-9AC3-87CD0A1D0323}
豆乳、ホールミルク、ローファットは好みで。
{97FB81B4-C3EB-493D-8552-4C225F607CD0}

ほんまはやってはいけないのだが、こうして食べた。

ベーグルとライスクリスプ、ミルクはパス。

はちみつとチーズ半分、コーヒーに砂糖クリーマーふたつだけ食べられた。

あとはやはり怖かった。





これが、現実。

でも9:40に施設に到着してからすぐスナックで、たまたま小麦トーストふたつのサンドイッチ、ピーナッツバター、ハニーだったから朝ごはん代わりになった。
日曜日のファーストスナックはこのパターンにいつもしとこう。


施設にいるときは食べられるんやけどね。。。
でも吐くのは4週間近くしていない。
すげー。


ふー。アウティングはほぼ2時間、外にいってきた。公園に行ったり美術館、博物館、観光施設、ブックストアなどにいく。

そして欠かさずスナックもアウトサイドで泣
{ABEEC162-5A5F-4337-9B01-EF0E455F0784}

今日は幸運なことに外で食べやすい物だった!このヨーグルトプレッツェルはかなり美味しい。



6人、バンで来た。これから帰る。

館内をかなり歩き回ったので膝が痛い。。。

疲れたけどかなりリフレッシュ(╹◡╹)