入院23日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

PHP二日目の朝。

 アパートメントは、なかなか居心地は良く、ルームメイトは割と早く寝るタイプだった。

 

前なら、メンバーに気を使い、自分も早く寝ていたが、今はリビングルームがあるので、なかなかありがたい。

 

でもやることそんなにないし、いつもに比べたら早い。

 

それに6時45分にバンの迎えが来るのでなかなか早く起きないといけないし、そこそこ真夜中に寝た。

 

五回もおきたので寝た気がしない・・・・

 

いつもは夜も朝もお風呂に入ってたけどここ最近の入院生活で朝に入る習慣がついた。。。

朝6時15分 ギリギリの時間にルームメイトは起きると言っていたので、彼女を起こしてしまうのは悪いなあと思ったけど、ドライヤーの音がしてもおきなかったようなのでよかった。

 

気を使うのめんどくさいしねー。

 

さて、、、、そろそろ昼ごはんだーー

 

 

 

今日の昼ごはんはハンバーガーにアボカドの辛いソースと、何かのパテかと思ったら、しいたけだった笑

巨大なしいたけw

これ、家でも作りたい。

ソースは照り焼きとアボカドとチーズなので美味しかった!

 

 

今日の熊のビスケット・・・

まさに名前の通りteddy cookie 笑

 

なんか皿こんもりやし無理ー。と思ったけど食べなくてもどうせブーストのまないといけないし食べる。

最後の3個は、可愛い顔ベスト3をつけて楽しんだ。

 

変かもしれないけど食べられないでstruggleするよりまし〜〜。

 

 

 

コミュニティミーティングやそれぞれの授業の時間が今までは1時間未満だったが90分になった。長いと感じることもあるけど、発言のチャンスが増えるからいい。



今日も処方箋を貰ったのでpharmacyに行かねば。。。

ルームメイトの2人は他のメンバーのところでスナックを食べに行ったようだ。


まーティーンエイジャーやもんな。。。若いww


でも主張はすごいしなー( ̄∇ ̄)




{9CAB4EE0-9277-4AEB-A933-7642C8FC24AB}

開放的なスペースがあるから暇つぶしはパソコンとキンドルや本があればいくらでもできるわなー( ̄∇ ̄)


 

 

昨日タクシー呼んだら30分も来なくて諦めたw

今日は5分も経たないうちに来たー!

やはりウーバーのが断然早いし正確ー!


{765C557E-6C99-4012-A272-9F87BB3F37E8}

アメリカにいると現金もつ習慣なくなるわ、、、

今日はスナックを家族が住んでる家で食べようかな。
昨日と違って今日はクリフバーとミルク。

なんかわたされるけどほかしていいのって今までの入院環境からしたら考えられないわ

今までどんだけ食べ物無駄にして来たっつーはなし。。。。

{E5F1FF59-9971-41D4-8846-5D8E592BF55F}

{0435C10E-00DB-4AA6-9BE5-C5C1F8382B43}

{7B4E1F0A-958C-4FEA-BAA9-824A3DC0615E}

{620AA4F6-9376-4DE5-83AE-304B5B732E5E}


昨日と今日の3回目のスナック。食べても食べなくてもいいもの。
いつもヨーグルトとグラノーラはリピート率高い。
クリフバーは初めて。これに1%milk。

家族3人で食べた。
私は市販のミックスベリーとミックスナッツ。これもスナックリストにあっていつも食べてるから安心して食べられる。

これは市販のものやし写真撮った。


今、スキップしていいのは最後のスナックB。

A.B.Cとあり、Cが一番重たい。CBBのスケジュール。

AAA→ABB→BBB→BBC→BCC→BBCと変化していってる。もちろん人それぞれだろう。


それぞれ15種類ほどあるし、正直かなり悩む。

人のが羨ましくて次に食べたいとリクエストしたり、もうこれは無理!というときは一回だけにしてもらったり。


スナックはわたしのレベルではまだ入院していたときと変わりはないようだ。


重たいのは、朝にしてる。とは言え、朝ごはんも増えたからしんどいけど、昼にあるよりいい。

今日は結構でかいクロワッサン🥐 にヌテラチョコクリームとピーナッツバターとバナナがこんもりはさんであるやつ。

いやとは言え、好きなんやけどね苦笑どっちだよって自分でも思う。


今日は一日めちゃ長かったわ、、、疲れたーーーー