怖い | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

開くのが怖い。

 

あなたと撮った写真。

 

 

 

元々関東と関西で離れてはいたけれど、

会える環境ではあった。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの声が

 

体温が

 

恋しい。

 

 

 

でも私は半年後(このEating Disorcerの治療が終わってもまだいる)に日本に戻ってあなたに会えますか?

 

 

吐かないであなたと食事ができますか。

 

 

できないのなら

 

また吐いてしまうのなら

 

 

会わない方がいいの?

 

 

素敵な心を持った人は

 

あなた以外にもいるの?

 

いっときの幸せと

 

一生の幸せなら

 

後者を取るべきなのか?

 

でも

 

 

 

 

 

また会いたい

 

一週間電話できてない

 

 

 

 

 

馬鹿げた考えだけど、

 

 

あなたに会えないのなら

 

死んでしまいたいと思うことさえある。

 

 

 

 

 

自分の幸せか

 

あなたとの幸せか

 

そうなるとまた後者なのだけれど

 

 

それで摂食障害が元どおりになったらバカだ

 

 

何百万もつぎ込んでいるこの治療費を水の泡にするのだ

 

1日15万円とか払ってんだな

 

 

日本じゃありえない〜

 

保険のきかない国ってどうかしてるわー

自分の体は自分で守れって感じだよね

 

 

日本に生まれてよかったとその点では思う

 

 

 

でももう日本に戻るのがマジで怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今は、二人で撮った写真を開けるのが怖い

 

この時の笑顔

 

幸せそうだった。

 

 

 

 

戻りたいような

 

 

戻ってはいけないような

 

複雑だわ