なあ | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

いつからだろうか

 

こんな

 

心に穴が空いた感じ

 

 

 

なにしても満たされない

 

満たしてくれるのは

 

数字

 

 

稼いだお金や

 

減って行く体重

 

 

見えるものだけが救いだったの

 

 

でもそれは

キリがない

 

 

 

 

そのストレス解消は、

せっかく稼いだお金も

虚しく消費すること

 

せっかく減らした体重も

過食することで増やそうとするけど

やっぱり我慢できなくて吐く。

 

 

 

 

どっちが目的なのかわからなくなった

 

 

お金を稼ぐのは、お金を使うため?

 

体重を減らすのは、過食嘔吐というストレス解消のため?

 

手段と目的が

ごちゃごちゃ

 

 

ついでに心もぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃというか

 

 

何もない

 

 

 

 

 

 

一人で過ごす時間が

 

 

 

ただただ過ぎて行く

 

はたから見たらたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークさんの人に囲まれている私。

 

 

集まれば集まるほど辛くなる

 

 

 

笑えば笑うほど辛くなる

 

 

心は空っぽ

 

 

助けての一言を言える人がいなくて

 

 

 

 

諦めてた

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐で感情をおし殺せたから

 

 

 

でも今はそれがない

 

 

 

感情の行き所がわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

早く

 

 

自分の居場所

 

 

 

見つけたい。